2019年8月1日 第31号

 7月28日、ブリティッシュ・コロンビア州ピットメドウのメドウガーデンズゴルフクラブで今年も企友会・日加商工会議所・懇話会・建友会・BOSS会の5団体共催オー プンゴルフトーナメントが開催された。

 

参加された皆さん

 

 参加者は32名。大会は11時半にスタートし、当日はゴルフ日和の快晴で、暑い日差しの中でのプレーとなったが、参加者は優勝を目指してトーナメントを楽しんだ。今回の男子優勝者、吉村フレッドさんが総理大臣杯、女子優勝者、上山元子さんが総領事杯をそれぞれ手にした。

 トーナメント終了後は、おいしいディナーを食べながら、VSOチケット、ホテル宿泊券、メドウガーデンズゴルフクラブでのゴルフプレー券、ゴルフショップギフトカードなどのドアプライズを楽しみ、最後まで盛況の中で終了した。

優勝者(M) 吉村 フレッドさん(総理大臣杯)
優勝者(W) 上山 元子さん(総領事杯)
2位 野萩 康さん
3位 高橋 正史さん
ベストグロス(M) 高橋 正史さん(日加商工会議所杯)
ベストグロス(W) 村上 ナンシーさん(企友会杯)

(文・編集部)

 

参加された皆さん

 

参加された皆さん

 

参加された皆さん

 

参加された皆さん

 

参加された皆さん

 

 

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は今号をもちまして終了いたします。

しかし、日系コミュニティーに支援されて41 年余り続いてきた新報を存続させたいとの思いから、オンラインによるウェブサイトでの情報発信を継続することになりました。

SNS を含むオンラインは、弊紙で記者をしておりました三島直美と西川桂子が、責任者として引き継ぎ新体制で再出発する予定です。

今後も引き続き、ウェブサイトの閲覧をよろしくお願いいたします。