2019年7月11日 第28号

 この度はご支援いただきありがとうございました。 今年も沢山の方々の支援の元多くの方々に足を運んでいただき無事に終了いたしました。今年はいつも以上に物品が集まり、皆様のご協力のおかげで募金総額は過去最高額の$1631.25となりました。売上金は日本円に換算し(13万5千円)、すべて『公益財団法人みちのく未来基金』 http://michinoku-mirai.org/index.html (東日本大震災で親をなくした子供たちが高校卒業後に、大学・短大・専門学校へ進学する際に、学費の全額(年間上限300万円)を返済不要で支援している団体)に寄付をしました。来年が最後の開催となります。どうか引き続きご支援の方よろしくお願いします。

(マーポールママ一同)

 

チャリティーガレージセールイベントの様子

 

 


Hello! COMMUNITYでは皆さまからのお便りやお写真、お知らせを募集しています。地域の皆さまに紹介したいこと、ちょっとしたニュースなどをお寄せください。カナダ各州からの投稿をお待ちしております!
投稿には、編集部からの連絡が必要なため、氏名・電話番号・お住まいの地域を明記してください。また、匿名を希望される場合はその旨を明記してください。
宛先:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
3735 Renfrew St. Vancouver, BC V5M 3L7 

 

 

読者の皆様へ

これまでバンクーバー新報をご愛読いただき、誠にありがとうございました。新聞発行は今号をもちまして終了いたします。

しかし、日系コミュニティーに支援されて41 年余り続いてきた新報を存続させたいとの思いから、オンラインによるウェブサイトでの情報発信を継続することになりました。

SNS を含むオンラインは、弊紙で記者をしておりました三島直美と西川桂子が、責任者として引き継ぎ新体制で再出発いたしております。

2020年7月1日より公開されました新バンクーバー新報サイトは以下となります。

今後も引き続き、ウェブサイトの閲覧をよろしくお願いいたします。

https://www.vancouvershinpo.ca/